fc2ブログ

心配は要らぬ、弟よ。

なんだかわからないが九州に帰った弟から品ものが届いた。
昼間にお礼のLINEを入れておけば、時間がある時に見るだろうと、送ると、烈火の如く怒る弟。
今、忙しいんだよ!急ぎじゃないなら連絡してこないで!こういう付き合いは、友だちとするものだよ!~あたかも私に友人がいないかのように~


主人は、仕事中はプライベートの携帯のLINEは、移動の時などしか見ない。なので、入れておけば、暇な時に返事がある。それで良いし、そういうものだと思っていたが、世の中には様々なひとがいるのだろう。


うっかりLINEを入れて、残業中などといったらさぞかし怒るだろうと、夜の十時に、電話を入れた。品物のお礼。『ありがとう』それだけだ。
しかし、電話は、迷惑だからLINEにしてくれという。


なるほど…。
心配は要らぬ。弟よ。
もう連絡はしないから🤣💦


私なら、嫌いなひとに、つらく当たって、納得いかないけれど、面倒だからと、お詫びをするなんて、そんな事はしない。
最初から、嫌いでも、普通に接していたら良いのだ。大人なのだから。
後で謝らなきゃいけない事など、しない。しかも嫌々謝っているのがみえみえ。


父が、生きるか死ぬかの手術の時に、イライラされて、当たり散らされて、私の気持ちはどうしてくれるんでしょうか?


何かお返しをと思ったがお年玉のお礼も言われていないし、年賀状も実家に来ていてうちのは来ないので、もう無駄な事は、しない。


さようなら。ヤスシサン。
ここは、地獄家族。





スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへにほんブログ村アダルトチルドレン

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へにほんブログ村児童虐待・幼児虐待


コメント

非公開コメント

プロフィール

ダリア

Author:ダリア
可愛くない私を、嫌々育てた母。仕事第一の父。そして溺愛された弟。病んでいく私。
ネグレクト、被虐待児のいく末です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR